フロマージュみたいなの

今朝のコーヒーはどうしてか異常にうまかった。豆でも変えたのか?いつも気になってる人と、道端でバッタリ。ちょっとドキドキした。自販機で懐かしいドリンクをCHECK。空き缶持ってかえって友達に自慢しよっと。 今月のケータイの請求がCOOL。先月はちょっと話し込みすぎた。反省。 さて、これからハーブのお風呂でTVみたり本を読んだりしながら半身浴します。 最近超絶メイデンガーデンっていうスマホゲーム。 面白すぎんだけどホント。きょうの運勢は非常にイイ大吉。手相もイイ。ここからはレコーディングダイエット。
食ってる割に太ってないよ。   あさごはんはマリネ作ってあったんでそれと、バターぶどうパン2枚。 やっぱコレになっちゃいますよね。 食べ過ぎちゃうよ。美味しすぎて。 今朝は思わず二度寝。気持ちよかったけど....あとが大変。 何だか手帳が字で埋まってるんですけど。もう、ウンザリ。 今日のラッキーアイテムはハンカチだって。というわけで10枚持ってきた(笑)。 最近非常に目が乾く。やっぱりパソコン作業を長時間するのはよくないな。 さてさて、今日のおひるは、浜松町のジョナサンに立ち寄りました。 ここさあ、かなりセンスの有る子がいて、
正直ちょっと気になってるんだよねw. 牛煮込み定食を味わい、外でデミタスのブレンドコーヒーを食後に自販機で購入。 これが美味しいんです。 矢島さんもよく来るって言ってます。 では、ネットSEOの話。 物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのがSEO。 h1h2タグとか URLの長さに気を配れと言いますが、 なんだかんだ言っても検索エンジン様の気分次第ですから(笑) 本質を見失わないように。 んで、今日の最安値検索なのですが、 昨日と変ってアマゾンが良いと言えます。 対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。 それにしても無印なんかで見ると高いけどね。 ちなみに、今日のディナーは、お寿司屋さんに一人でいくのも全然平気だ。ってかくら寿司だし。 更にデザートとしてサンクスのフロマージュみたいなの。 アギーレの画像も多数いただきました。 な、わけで、今夜はここでお別れです。